aiken85

letang
てぃーだブログ › aiken85 › 引退試合の小路「高田総統や川田さんに

引退試合の小路「高田総統や川田さんに

トリーバーチ 拡大写真引退試合を1週間後に控えた小路は「すごく楽しみ」と晴れやかな表情【長谷川亮】「DEEP 53 IMPACT」(22日、東京・後楽園ホール)で揃って試合に臨む小路晃と古木克明の師弟コンビが14日、都内・DEEP道場で公開練習を行った。 引退試合で三崎和雄と対戦する小路は、「あと1週間しか現役を楽しめないので、1日1日を大切に仕上げて試合を迎えたい。プロレスから総合格闘技を見て得るものがあったので、すごく試合が楽しみだし、今まで戦っていた小路晃よりいいパフォーマンスができると思います」と、仕上がり具合や心境をコメント。 晴れやかな表情で、すでに心の準備は整ったかの小路は、「稽古はずっと続けていくと思いますが、人前で試合をするのはこれが最後。(高田)総統やマグナムTOKYO、川田さんや天龍さん、ハッスルでお世話になった人みんなに見てもらいたい」と引退試合への思いを語った。 自ら“介錯人”として希望し、対戦が決まった三崎については「本当にタフな男。万全に仕上げてくると思うので、自分も負けないよう、出てきたらしっかり打ち合おうと思う」と語り、覚悟のほどを口にしていた。■DEEP 53 IMPACT4月22日(金)東京・後楽園ホール 開場17:30 開始18:00<小路晃 引退試合>三崎和雄(フリー)小路晃(小路道場)北岡 悟(ロータス)中尾受太郎(フリー)光岡映二(フリー)イ・ 一足早く「桜の通り抜け」 大阪で特別観桜会 ・ジュンギョン(韓国/CMA KOREA/永登浦争心館)古木克明(スマッシュ)海老名義隆(CORE)長谷川秀彦(SKアブソリュート)北崎 鎮(空手道禅道会)NOBUO(フリー)辰巳(フリー)LUIZ(禅道会)植田 豊(GRABAKA)釜谷真(Team TOURI)粕谷 栄(木口道場)<メガトン王者次期挑戦者決定トーナメント ANNIHILATE!杯>誠悟(フリー)中村 護(ALLIANCE)和田竜光(吉田道場)原田ヨシキ(マッハ道場)オリックスは14日、京セラドームで福岡ソフトバンクと対戦する。前日の試合、8回に移籍後初安打となる3ランを放った李承ヨプは、「開幕戦と昨日の試合でも自分のバッティングができていなかったので、とにかく自分のスイングができてホッとしています」と安どの表情。「(1本出て)楽にはなりましたが、自分が持つ100パーセントの力はまだまだ出せていないので、これからだと思います」と気合を込めた。 千葉ロッテ時代の2005年以来、6年ぶりのパ・リーグ復帰となるが、「パはいい投手が多いし、球場も広いのでホームランというよりも、芯でしっかりと捉えることを意識しています」と話した李承ヨプ。「チームがクライマックスに進出できるように、ベストを尽くすよ」と、力強く宣言した。取材協力:野球専門誌 Baseball Times ばんえい競馬が三連複・三連単を導入


Posted by aiken85 at 2011年05月21日   18:13